オープン半年のオーミー大津テラス。無料wi-fiが使えるように(2018年10月)

2018年4月27日にオープンしたオーミー大津テラス。
早くも半年が経ちました。
最近行ってみたら無料Wi-fiが使えるようになっていて、
ちょっとずつ進化している様子が見て取れます。

オーミー大津テラスwi-fi

oh-me-otsu-wifiという無料Wi-Fiが登場していました。
わたしが気付いたのは9月23日のことでしたが、
もっと前からあったかもしれません。
ためしに接続してみたら、スムーズにつながりました。

オーミー大津テラスのwifi

これは6階のサイゼリヤにあったポスターです。
2階ではつながらなかったので、全館に対応しているわけではないようです。
公式サイトにもWi-Fi導入のお知らせは書いておらず、謎です。

エントランスの大型ビジョン

オープン後にできたものといえば、8月4日に稼働開始した大型ビジョン。
オーミー大津テラスのお得情報が流れています。
オーミー大津テラスのビジョン

新しくオープン予定のお店も

6階では新しい飲食店「蒸し料理の店 ぜろはち」が営業準備をしていました。
大津パルコで言うとカプリチョーザがあった場所です。

オーミー大津テラスのぜろはち

coming soonはcoming soon

5階のcoming soonは依然としてcoming soonでした。
(これは4月に撮った写真です)
オーミー大津テラス5階

周辺の変化

オーミー大津テラス
ローソンから撮ったらローソンの看板が大きく写り込みすぎました。

こちらのローソン大津打出浜店は2018年1月19日オープン。
左に写っている滋賀労働局がこちらに移転したのは2017年11月のことでした。
2年前と比べたらだいぶ様相が変わっています。

オーミー大津テラスの近くにもまたマンションが建つようで、
スーパーやドラッグストアの需要は高いと思います。
5階にもお店が入ってくれたらいいですね。

スポンサーリンク

シェアはこちらからどうぞ