4月22日の更新は休みます
グルメ

琵琶湖ホテルのイタリアン『ベルラーゴ』に再び行ってきました(2016年2月)

※当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2015年7月、琵琶湖ホテルにオープンしたベルラーゴ。
美味しいイタリアンが食べられるので気に入っています。

まだ3回しか行っていないんですけどね。
今回も安定の美味しさでした。

ランチコース

通常のランチコースは『ベルラーゴランチコース』で2,800円。
一つ上のランクは『ピッポ料理長のランチコース』で3,800円です。

二つのコースのどこが違うかというと
2,800円のコースで魚料理と肉料理を選ぶところを
3,800円のコースでは両方ついてきます。
個人的には2,800円のコースで十分です。

料理の写真

主人の分と2人前注文したので、
パスタとピザ、肉料理と魚料理とそれぞれ分けて注文しました。

パスタ

プチトマト入りポモドーロ
パスタはスパゲッティ「香り豊かな湖西地域のプチトマト入りポモドーロ」。
わたしがいままで食べたパスタの中で一番おいしいと思うパスタです。
プラス100円で90グラムから120グラムに増量してくれました。

ピッツァ

サラミのピッツァ
ピザは「イタリア産サラミのピッツァ」です。

魚料理

カレイの料理
魚料理はカレイでした。

デザート

ヨーグルトムース
デザートはヨーグルトムース。
アサイーのソースがかかっています。
甘さ控えめだったので個人的にはちょっと物足りなかったです。

オーダーバイキング

現在ベルラーゴではディナータイム限定で
120分オーダーバイキングをやっているそうです。
3,800円で食べ放題とのこと。

生パスタ100種類と窯焼きピッツァ16種類が食べ放題!
【2・3月】Pasta to Pizza(パスタとピッツァ)

ベルラーゴの売りである「窯焼きピッツァ」と「生パスタ」を存分に楽しんでいただく期間限定のパスタ&ピッツァ祭がディナー限定で登場!数十種類のパスタとピッツァが120分間オーダー制で食べ放題!

炭水化物なのであまり食べられる気がしませんが
大食いに自信のある方は行ってみてもいいかもしれません。

ホットペッパーグルメ

今回はホットペッパーグルメからオンライン予約して行きました。

ホットペッパーグルメに会員登録していると、
ときどき期間限定ポイントがもらえます。
たまたま今月、1ヶ月限定ポイントが1,000ポイント付与されていました。

ホットペッパー=居酒屋というイメージがあるので
使えるお店なんてそうそうないだろうと思っていたら
ベルラーゴがあったのでありがたく使いました。

サイトから1,000ポイントをお食事券に交換して、
スマホで表示、あるいはプリンタで印刷してお店に提示します。
琵琶湖ホテル倶楽部の5%オフ特典とも併用できました。

ホットペッパーグルメのベルラーゴのページはこちら。
イタリアンダイニング Bel Lago (ベルラーゴ) 

食べログデータ

Bel Lago イタリアン / 島ノ関駅浜大津駅三井寺駅

昼総合点★★★★★ 5.0

タイトルとURLをコピーしました